今日はみこばぁデビューでした。

消費生活講座台本は3月まで変わりませんが、役者の変更により大役をみこちゃんがこなすこととなりました。

頑張って稽古した甲斐あって大爆笑のステージでした!

すごーいパチパチ

次は3月6日とよしばでお会いしましょう

フォローしてね

投稿者プロフィール

美麻あかね
美麻あかね社長・座長
老婆、男役、司会、テレビレポーターと何でもこなす頼れる社長

今月の公演情報

一般入場可能な出張公演を毎月動画でお知らせします。

みこばぁ、初めての出張公演!” に対して1件のコメントがあります。

  1. Sumica より:

    茜さーん
    今日は足助病院での悪質商法の劇お疲れ様です。私のおばあちゃんがみに行ってたみたいです。
    茜さんとみこさんのおばあちゃん役に感動しちゃっておもわずうるうる涙がでてしまったって聴きました。
    南平さんもステキな劇をありがとうとのことでした!
    みるお客さんが雨なのかいつもよりはいなかったかもとおばあちゃんが、もっとたくさんの方に見てもらえたらよかったのになと言ってました。

コメントは受け付けていません。