前回の平戸橋ばしっとライブの時に、いつも受付をお手伝いしてくださる方がずっととっておいてくださった笑劇派の過去のパンフレットやチラシを皆様にご覧いただきました!


過去を知ることができるのが楽しい!とのご意見をいただき、そうか!と。

次回ライブでは過去の新聞記事も並べておきます!

ぜひご覧くださいね( ╹▽╹ )

フォローしてね

投稿者プロフィール

美麻あかね
美麻あかね社長・座長
老婆、男役、司会、テレビレポーターと何でもこなす頼れる社長

今月の公演情報

一般入場可能な出張公演を毎月動画でお知らせします。

新聞記事まとめ” に対して1件のコメントがあります。

  1. 政兄 より:

    笑劇派愛を感じるコレクションでしたね😁
    次回は新聞とか😊

    メッサ楽しみにしてまぁす😊

    凄く見やすくなっていろいろな予約も簡単になって良いね😁

コメントは受け付けていません。