とよたまちさとミライ塾とは、、、

とよたを体験できるプログラムを集めた参加することでとよたの魅力を知ることのできるワークショップ

笑劇派は今回、平戸橋観光ツアーを開催します!

参加費は1人2000円(←あれ?ばしっとライブより高くね?と思った方!わたしたちもそう思いましたよー(笑)しかし、2000円の価値はあり!)

1時から3時半までゆっく〜り歩きながら新たな平戸橋の魅力をお伝えしまーす!

みなさんが知らなかった平戸橋の昔を振り返りながらたのしく平戸橋を好きになっていただく一日です!

2月9日(日)、2月12日(水)開催です!

今両日とも予約が入り始めています。定員20名になり次第受付終了となります。予定調整中のかたお急ぎください!

申込みは とよたまちさとミライ塾公式ウェブサイトまで

フォローしてね

投稿者プロフィール

美麻あかね
美麻あかね社長・座長
老婆、男役、司会、テレビレポーターと何でもこなす頼れる社長

今月の公演情報

一般入場可能な出張公演を毎月動画でお知らせします。