とよたまちさとミライ塾2019

2月9日と12日に開催しました!

『新たに発見!平戸橋の魅力』というテーマで新たに沢山のスポットを歩きました。

そんなイベントがチャレンジ賞を受賞しました!

ほんとにうれしい!

このツアーを開催するにあたり、当時 民芸館館長だった天野さんをはじめ、学芸員内田さん、前田公園愛護会会長山田さん、地元名士の天野さんにお力をお借りし、本当にステキなツアーになったんです!

だから本当にうれしい!

参加してくださったみなさんが楽しかった〜と帰られる姿を見送りながら

やってよかったなぁと感じたんです。

チャレンジ賞励みになります!

これからも平戸橋のためにがんばるぞ!

フォローしてね

投稿者プロフィール

美麻あかね
美麻あかね社長・座長
老婆、男役、司会、テレビレポーターと何でもこなす頼れる社長

今月の公演情報

一般入場可能な出張公演を毎月動画でお知らせします。