今日はお知り合いの方からの紹介で
『古民家カフェ さと川』へ
インスタにもあがってましたが3月15日オープンのお店でした。

10時くらいはのんび〜りな感じでしたが
11時からは怒涛のランチラッシュ!

姉妹と玉ちゃん(Coffee係)の3人しかいないスタッフはてんやわんや(笑)


ランチはお魚かお肉を選べ
尚且つ、おにぎりは数種類から選べました
私はお肉ランチ、おにぎりは鰻と昆布
これで800円

来る時は予約しておいたほうがいいかも


ご飯を食べ終わったご婦人たちからは
『じもサタ。いつも見てるよ!一緒に写真撮っていい?』と
なぜかの写真撮影タイムに(笑)
『あなたテレビで見るよりスリムでうんと可愛いのね!』と
言われ、テレビでどう見えてるんだ!と笑いました。

ありがたいですね。お声掛けいただけるの。
本当にひまわりさんに感謝です。

さと川さん、慣れないこともある様ですが頑張って開業されました。皆様、お近くへお越しの際はぜひ

古民家カフェ さと川
(豊田市千田町上屋敷8-1)

フォローしてね

投稿者プロフィール

美麻あかね
美麻あかね社長・座長
老婆、男役、司会、テレビレポーターと何でもこなす頼れる社長

今月の公演情報

一般入場可能な出張公演を毎月動画でお知らせします。