昨日はライブでした!

hanairo+に感動〜✨✨

今日はライブ後、お花を買って帰れるという
『フラワーロスを体感ライブ』でした。

棄てられてしまう花たち。
それを救おうと立ち上がった悦子さん。

今回は劇の設定が天国の花屋
会場にある花たちは地上で売り物にならず天国に来た設定でしたが終演後は買って帰れるシステム。
(天国見学ツアーご参加の皆様のみ(笑))

さすがにあまるかなぁ、と思っていましたが
まさかの完売!!😭💞✨ありがたや〜

それぞれの花束をつくる皆さん🌷素敵でした



不思議なのはみんな口々に
『いまからカフェによるからお土産に』とか
『仏壇用にちょっとだけ』とか
『わたしじゃなくてお友達に』と

花って誰かに贈るものなんだ。
自分に買うのはちょっと、とみんな無意識に思うのと
選んでるうちに、あの人にあげよう!と楽しくなるのが
『花』なんだ🌻🌷🥀

発見発見大発見!

なんにもなくなったバケツを見て悦子さんと2人ほっこり

棄てられてしまう居場所のない花なんてない。
みんなの暮らしにお花を!

素敵な活動をしている悦子さんとコラボ出来て幸せでした!
ありがとうございました!

お客様からプレゼントでいただきました✨
hanairo+ https://www.hanairo115.com/ https://www.instagram.com/hanairo115/

フォローしてね

投稿者プロフィール

美麻あかね
美麻あかね社長・座長
老婆、男役、司会、テレビレポーターと何でもこなす頼れる社長

今月の公演情報

一般入場可能な出張公演を毎月動画でお知らせします。