今日は我々の劇団の可愛いイラストを書いてくださった金井香澄さんが

豊田での似顔絵スクールの日、ということで

お仕事後に一緒にご飯を💞🥰💞

熱く語り合いながらの大爆笑!

生中継してほしかった〜😂💞

そしてありがとうございました〜と早めの解散をして時計を見ると。18:20 帰るにはちょっと早いなぁってキタラに寄ったら。。。

『変な家!18:25からやん!』

しかも前列空いてるー!

滑り込みセーフで入って鑑賞できました🥰

かなりホラーだったのでみんな心臓強くしてみてね!(笑)

フォローしてね

投稿者プロフィール

美麻あかね
美麻あかね社長・座長
老婆、男役、司会、テレビレポーターと何でもこなす頼れる社長

今月の公演情報

一般入場可能な出張公演を毎月動画でお知らせします。