今日、地元豊田では
豊田おいでんまつりの総踊りが行われていましたね!
明日の花火は僕も行くので
とても楽しみです!!

そんな中僕は今日、
自治区に貢献するため
来週行われる自治区盆踊りの
太鼓の練習に参加してきました。

開催は4年ぶり!
コロナ禍を経て、ようやく地元にも
盆踊りが戻ってきました!!

ですが叩くのも実に4年ぶり、
久々に叩いたので訛ってます…汗⁡
⁡SNSでは実際に叩いた映像もあるので
良ければご覧下さい!!

⁡お祭り大好きいっちー、
実はこんな事もしてるのです。
何かの仕事で活かせたりするかな…??

来週の盆踊りまでにしっかり練習して⁡
⁡櫓の上でしっかり叩けるように頑張るぞ!!

フォローしてね

投稿者プロフィール

市川貴之
市川貴之劇団員
劇団では一番若い20代。勢いで乗り切ります!

今月の公演情報

一般入場可能な出張公演を毎月動画でお知らせします。