スペシャルMC・笑顔クリエーター®丹羽てる美さん

イベント協会でお世話になる前から、今の岡崎市長・中根やすひろさんが民主党公認候補で出馬されたときのうぐいす嬢のお仕事をくださったのも丹羽さん。

この仕事がなければ長尾しのぶさんとも出会っていないんです。

笑顔で優しく包み込み、たくさんの人と人を結びつけてくださる丹羽さん。

本当に憧れの司会者さんです。

ありがとうございました!

そして月代みことさん

犬山のラジオ局ではじめてあったときから意気投合。

毎週、めちゃしゃべってイチャツキあってました(笑)

明るさと優しさを兼ね備えたねーさんは本当に努力家。人間としての魂の強さを感じる凛とした女性で大好きです。

透析をしながらも再び舞台に立つことを目標にしてきたねーさんと舞台に立ててよかった💞

今回は女性二人の力を借りてたのしいひと時をお届けすることができました。

ありがとうございました!

フォローしてね

投稿者プロフィール

美麻あかね
美麻あかね社長・座長
老婆、男役、司会、テレビレポーターと何でもこなす頼れる社長

今月の公演情報

一般入場可能な出張公演を毎月動画でお知らせします。