【志田ありす退団のお知らせ】

みなさまに本日、大変残念なお知らせがございます。
当劇団の研修生としてがんばっていた志田ありすですが5月14日付で退団しました。

昨年4月に入団し、役者としての道を模索してまいりました。
真摯に一つ一つの作品に取り組み、一生懸命な彼女の姿は輝いており、私共と同じ思いで進んでいるはずだと思っておりました。

しかしながら今回、彼女の一身上の都合により、共に進んでゆくことができなくなってしまいました。

応援していただいた皆様には大変申し訳ございませんがこれからの彼女自身が自分ひとりの手で切り開く未来のためにご理解くださいませ。

また公式HP等の志田ありすに関するページはすべて削除となりますこともご承知おきください。

フォローしてね

投稿者プロフィール

美麻あかね
美麻あかね社長・座長
老婆、男役、司会、テレビレポーターと何でもこなす頼れる社長

今月の公演情報

一般入場可能な出張公演を毎月動画でお知らせします。