We love とよたフェスタに関して豊田市長と座長・なんぺいが対談をさせていただきました。

Weloveとよたサポーターズに任命されたのは平成27年。

全国各地へ公演にいく度、豊田市の素敵なところをPRさせていただいています。

豊田に生まれ、豊田市から笑いと元気を発信する劇団ですから、市長さんとの対談は嬉しすぎます!

実は豊田市長は劇団20周年記念公演にも出演していただいているんです!

劇中に校長先生役として(笑)

芸術、芸能を応援してくださる豊田市長!

これからもわたしたち豊田の劇団として全国各地へ元気を発信します!

フォローしてね

投稿者プロフィール

美麻あかね
美麻あかね社長・座長
老婆、男役、司会、テレビレポーターと何でもこなす頼れる社長

今月の公演情報

一般入場可能な出張公演を毎月動画でお知らせします。