★☆お知らせです☆★

みなさま!6月9日(日)美麻あかね生誕祭という名の茜に会いに来てね♫会を開催します(笑)

11:00〜16:00の間、滞在してますのでおしゃべりしに来て下さい。たまには顔見に来て〜🤣✨

ライブはなかなかタイミングが合わなくて
応援してるけど話す機会がなくて
SNSでは繋がってるけど話したこと無いの

そんな皆様!待ってます(笑)
参加費もかかりません。
時間も来て、顔見て、帰ってでもちろんオッケー

物販は良かったら買ってください😂
今回はとよた市民活動センター交流コーナーの認知と
新しくOPENした『なんつな』さんの取り組みもぜひ知っていただきたく開催します!

いいや!!わたしの誕生日を祝ってほしくて開催します!!
ぼっちは恥ずかしいからみんな来て🤣💦懇願💦💦

予約不要です。
当日時間が出来たから来た!とかもオッケー!
劇やトークショーはありません。
わたしと話したい人あつまれー!

#みあさあかね

フォローしてね

投稿者プロフィール

美麻あかね
美麻あかね社長・座長
老婆、男役、司会、テレビレポーターと何でもこなす頼れる社長

今月の公演情報

一般入場可能な出張公演を毎月動画でお知らせします。