LUCKYガール✨🥰Part2

香積寺のお詣りを終え、西町に歩いていったら見慣れぬ可愛いお店が✨✨
『曲げわっぱ』の文字に思わず扉を開けるといい匂い💞
『見せていただいていいですか?』と声をかけて
可愛いお椀やお弁当箱を見せてもらいました。

『なんの御縁で足助に?』
『父親が曲げわっぱ職人で、店は塩尻にあるんですけど』
との言葉に思わず
『わたし!松本です!』と

そこから話に花が咲いて
名刺を出してご挨拶すると
『どっかで見たことあると思ってたけど笑劇波か!』と

うれしい🥰💞自宅ではひまわりをよく見てくれているそうでそれもまたうれしい💞💞🥰🥰💞💞

おみやげにカンナで削ったうすーい檜をもらいました✨🤭
良い匂い💞💞💞

おしゃれで可愛いのに人の手で作られている温かみをかんじる工芸品・曲げわっぱ

ぜひ触って感じてみてください🤭💞

木のぬくもりと特別感
【曲げわっぱのKIKI】
足助町西町45-1
営業時間 10時〜18時・木曜定休

#みあさあ

フォローしてね

投稿者プロフィール

美麻あかね
美麻あかね社長・座長
老婆、男役、司会、テレビレポーターと何でもこなす頼れる社長

今月の公演情報

一般入場可能な出張公演を毎月動画でお知らせします。