みなさん猿投どら饅頭って知ってますか?
猿投神社のほど近くに自動販売機が
『ここだよー!』と主張してくるのよ!
ずっと買いたくてタイミングを逃し続けてやっと寄れた!

『あんバター』始めました。



今朝ニュースで小麦やバターの値上げで閉店や値上げを余儀なくされたパン屋さんの特集が流れていましたが
『皆丸っ』さんの本気を感じて(笑)あんバターを買いました。

帰宅して、カットすると……


バター!多くね!?

むしろロッピーチーズ入ってるのかと思ったくらい(笑)
齧るとバランス最高!満足感ハンパない!
②個入りで540円
みなさんも猿投にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね☆

うまうま〜🥰💞✨

weloveとよたサポーターズ として地元の素敵なスポットもご紹介していけたらなぁと思います

【自販機住所】豊田市猿投町地家81

フォローしてね

投稿者プロフィール

美麻あかね
美麻あかね社長・座長
老婆、男役、司会、テレビレポーターと何でもこなす頼れる社長

今月の公演情報

一般入場可能な出張公演を毎月動画でお知らせします。