楽しい女子会をしましたー💞

今年は初の試みにガンガンチャレンジしますよ!

令和大学
死と性とA.I.と技術と祈り
混迷の時代を生き抜くためのリベラルアーツ

というイベントが

6月29日土曜日
豊田市能楽堂にて開催されます。

テーマの中に死がありとても興味を持ちました。

人それぞれだと思いますが。わたしはたくさんの経験をし、死はタブーではなく死があるから命の限り生きるのだということを南平から教わりました。

イベントのテーマを見てすぐに、

わたしも携わらせていただけませんか?

と志願しました。

1年が経ち、わたしがあのとき感じたこと。

生きていくということ。

話せるんじゃないかと思えるようになったことがたくさんあります。



死を語ることは今を生きること。
出番はだいだい14時前後になります。

またイベント告知しますのでぜひお越しください。


そして今日会った三人でたまたま!信号カラーでした。

フォローしてね

投稿者プロフィール

美麻あかね
美麻あかね社長・座長
老婆、男役、司会、テレビレポーターと何でもこなす頼れる社長

今月の公演情報

一般入場可能な出張公演を毎月動画でお知らせします。