ふらっとkamigobaseに!

お目当てはこれ!
パラコード!
編んでみたいけどYouTube見てやると行方不明になっちゃう〜💦
そんなあなた!
美しい先生が優しく教えてくれます!
1時間くらいかかるのを教えた方が上手だから25分くらいでおしゃべりしながら編めました🤣💞



1000円+わたしは金具(1個100円×2)もつけたので1200円

コードの色も選べるし、楽しい時間でした!
毎週火曜日開催です!ふらーっときても対応可能だとか!
みなさんも楽しい時間を過ごしませんか?

みなさまありがとうございました😂☘️✨

フォローしてね

投稿者プロフィール

美麻あかね
美麻あかね社長・座長
老婆、男役、司会、テレビレポーターと何でもこなす頼れる社長

今月の公演情報

一般入場可能な出張公演を毎月動画でお知らせします。