今日は若林八幡宮にて開催されていたワッカマルシェへ!


初めて感じるワッカマルシェの大きな輪に感動でした!
代表の健人さんの持つオシャレ感が体現されたようなイベント会場と
地域の皆様の団結力が現れた配慮とマナーの良さ

地域に迷惑をかけないように

けれど地域の人をうまく巻き込んでいて


品がありながら温かく、安心して1日すごせる会場だなぁと感じました。

稽古がなければ1日遊んでいたかった(笑)

また開催して!というかたの気持ちが痛いほどわかり、

途中でお会いした太田市議もおっしゃっておられましたが

『神社に行くと楽しいことがある。こどもたちにもわかってもらえたら良い』と

寺社仏閣を大切にすることが地域の衰退を防ぐ方法だと前田栄次郎は言いました。

同じ思いを今を生きる方から聞けて良かったと感じました。

ありがとうございました!

フォローしてね

投稿者プロフィール

美麻あかね
美麻あかね社長・座長
老婆、男役、司会、テレビレポーターと何でもこなす頼れる社長

今月の公演情報

一般入場可能な出張公演を毎月動画でお知らせします。