Q、代表は誰ですか?

A、美麻あかね(本名・南平茜)です。

Q、台本はだれが書いているんですか?

A、座長・美麻あかねが書いています。

Q、演出はだれがしているんですか?

A、座長・美麻あかねが演出します。

年間20本は少なくとも新作を書き上げますので頭は常に柔らかくないと✨

ただ、活字に埋もれる毎日です(笑)

これで年間150本以上の芝居に出演し、隙間時間に司会やリポーターの仕事もしております。

Q、なにで飯を食べてるんですか?

A、基本的に箸でたべてます!

これが本業の私達。好きなことで社会貢献して舞台で食べております!

よくある質問でした☆

フォローしてね

投稿者プロフィール

美麻あかね
美麻あかね社長・座長
老婆、男役、司会、テレビレポーターと何でもこなす頼れる社長

今月の公演情報

一般入場可能な出張公演を毎月動画でお知らせします。