猛暑も厳しく
蒸し暑い日々が続いていますね。
皆様いかがお過ごしですか??

明日からは台風が来るので
それを分かっているのでしょうか?
うちの愛犬は朝からこんな感じです。

やばい、これはこれで可愛い…!

初めの予報では
愛知直撃コースでびっくりしました。
少し西に逸れたとは言いつつも
雨による土砂崩れの被害があるので
油断は禁物と言った感じで
今日は我が家でも
台風に備えて準備をしています。

各地のお祭りも続々と中止になり
こればっかりは仕方の無い事ですね。

でもせてめ、
心だけは晴れやかにいきたい!
お部屋の掃除でもして、
スッキリとした気分で過ごせるようにしよう!

そんなことを思って過ごしている
お盆、月曜のいっちーでした!笑

フォローしてね

投稿者プロフィール

市川貴之
市川貴之劇団員
劇団では一番若い20代。勢いで乗り切ります!

今月の公演情報

一般入場可能な出張公演を毎月動画でお知らせします。